晴れて無職の身になったので、行ける時に行っておこう!

居酒屋さんのランチ。

一日限定10食の幕の内目がけて、お店の開店11時半から入店。
注文はもちろん、幕の内。

DSC00281_convert_20100729093015.jpg

女性大好きのいろんな種類の物を沢山食べれたのは良いのだが・・・
ちょっと味が濃い目かな??
昼間から、ビールが欲しくなっちまった・・・

デザートは、

DSC00282_convert_20100729093046.jpg

抹茶ブリュレ。

これは美味し

今週あたり失業保険が入るかな??って思っていたんだけど、手続きミスでまだ、貰えそうにない。


あ~あ。

KameYVR

今日は2時間半のウォーキング。ウォーキングも2時間以上してれば、それなりに疲れるもんだわ。
07-23 13:55

やっぱバンクーバーの夏は最高だね!
この数週間の夏の為に、長い雨の期間を我慢してたみたいなもの。
なので、夏は思いっきり楽しむ人が多い。

今は無職の身なので、昼間に走りへ行けるんだけど、平日の何時に行っても、親子して散歩に来ている人ばかり・・・
世間のおと~さんは、働いている時間でしょ??
なのに、なんでこんなところで、遊んでいられるの??
分からないなぁ~~。
働け、働け!!(あっ、私もか・・・


DSC00280_convert_20100724080234.jpg




KameYVR

今夜は花火大会だ!絶好のポジションにて観賞予定。しかし、花火の開始が10時から・・・それまで何するんだ。
07-22 09:22

KameYVR

@9shoe 今度は何処へ??
07-21 13:19

@lvl42 あれれ~~もう締め切りかぁ~~今年は早かったねぇ~。じゃ~~来年2月の東京ですね!当選したらの話だけど。
07-21 06:52

KameYVR

つくばマラソンの申込が始まった・・・しかし、今年はナイアガラフォール国際マラソンに参加することに決定!今年の11月は大会なく、のんびり日本を満喫しよぉ~~。日本の大会は東京マラソンに賭けます!!当たります様に。。。
07-20 16:44

KameYVR

Niagara Falls International Marathonを予定に追加しました:自己新狙いです!! http://www.jognote.com/eh/17034 #jognote
07-19 15:28

@9shoe  そのイベントはどんな感じなんですか??青梅のトレランは大変そうですね。
07-19 11:47

PCの調子が悪い・・・充電池が寿命のようだ。その上、マウスの調子まで悪い。何もかも一気に調子悪くなるなんて・・・最悪。
07-19 11:46

久しくご無沙汰でした。
本当は、このブログを何処かへ引っ越ししようと思っていたんですが、それもできず、ズルズルと・・・
しかし・・・・
今後は時間が出来たので、やりたい事、しなければいけない事をやっていこうと思ってます。

まず・・・

2週間前に日本の本社が倒産した・・・
現地には何の連絡なし。
そして、いまでも何もなし・・・そんなもんだよなぁ~~
社長、6月末に出張でこっちに来てたのに。

その後処理が大変で、銀行凍結の為給料出ないにもかかららず、カスタマーサービスの日々。
こっちも被害者なのに、お客からはスゴイ目で観られるし・・・おいおい。

そんなの立ち向かうしかないでしょ~~!!
という訳で、説明会開始。
やっぱり、矛先は我々で、厳しい意見バンバン・・・
辛かったなぁ~~~

さて、今後は自分の事を考えなければ。
仕事は何をするかな??

KameYVR

TVの料理番組で、日本食を作ろう!ってやってて、メニューはお味噌汁、サーモン巻き、枝豆だったんだけど、味噌汁の具が、な、な、なんと、ズッキーニ、豆腐、マッシュルーム、ホウレン草というバラバラの食材。おいおい、頼むよぉ~~そんなのお味噌汁じゃないよぉ~~。
07-14 13:28

KameYVR

午前3時、目が覚めてしまった。
07-12 19:12

KameYVR

この一週間、色々な事がありました。まさか自分がこんな経験をするとは・・・しかもこのカナダで。本当に疲れた一週間だった。
07-10 16:27

KameYVR

ナダルが優勝か。2回目だそうだ・・・・
07-05 00:36

KameYVR

サン牧が開けない・・・
07-04 03:13

KameYVR

カナダデー(建国記念日)のお祝いの花火が上がってる。花火=夏!って感じだけど、今年の夏は何処へぇ~~??
07-02 14:38

昨日の疲れが取れない・・・・やっぱり、午前様は辛いな。
07-02 14:00

@nagumon00 お疲れ!!
07-02 14:00

KameYVR

飲んで、カラオケをして午前様。久しぶりに歌いまくったぁ~~。
07-01 18:30

KameYVR

今日は早起きをした為、眠いぃ~~そろそろねま~~す。Zzzz~
06-30 14:37

あぁ~~何も言えない・・・・(ToT)/~~~
06-30 01:42

えぇ~~~~!!PK戦だなんて・・・・
06-30 01:30

OTだよ。会社行かなきゃいけないのに・・・どぉ~する?!ワタシ。
06-30 00:53

