す、す、すごい!!なでしこジャパン。

やっぱり、書かずにはいられない。

なでしこジャパンの試合が合った日、丁度私の○○歳の誕生日の次の日という事で、実は、ゴルフ旅行へ行っておりました。
本当は、チェックアウトをして、帰路の予定が、こっち時間の14時半キックオフという事で、帰るのを遅らせてでも見なければ!!
ホテルの部屋をレイトチェックアウトとし、ビールを購入、ホテルの部屋にてサッカー観戦。

ん~~USAに押され気味・・・・1点・・・入っちゃった。

けど、1点入れ替えした。

USAに2点目を入れられちゃったけど、なでしこジャパンも2点目を入れた。
取られたら取り返す!!!
これぞ、日本人の意地だぁ~~

そして、オーバータイム終了、PK合戦。

はっきり言って・・・燃えた!!この試合。

そして、なでしこジャパンから教わった‘あきらめない‘という事を。

マラソンをしてて、いつも30Kmで苦しくなって、弱気脳との闘いが始まる。
次回は、彼女たちの事を思い出し、頑張ろうと思う。

日本の女子サッカーは環境に恵まれてないにも関わらず、W杯で優勝という快挙をなしとけだナデシコ達の意地と根性はスゴイ。
日本の男子サッカー選手達にも見習って欲しいなぁ~。

やっぱり、日本の女性はスゴイな。


四万十川ウルトラマラソン・・・・落選。

今年は東京マラソンから始まり、NYマラソン、そして、ウルトラマラソンにまで嫌われた。

私はまだ、ウルトラを走る資格がないという事か、

それともお金をセーブしろ!という事なのか。

とにかく、これで秋の大会の予定なし。

うぅ~~頑張って練習してるのに、目標がないと、いまいち気合いが入らない。

それにしても、ウンがないなぁ~私って。


2011年も上半期が終わってた。
今年に入って6か月。。。。何やったかな??
1月末に館山若潮マラソンに出て、2月に赤羽ハーフに出て・・・・
3月にあんな事が日本で起こって、
5月は2本のマラソンにでて・・・なんだか、マラソンしかしてなかった半年だった気がする。

走れる環境があって良かったと思う。

下半期もスタートした。
さて、どの様に過ごしていくか・・・
考えないとな。
