あららぁ~~しばらく放置プレーでした。
最近の私は・・・

ん~~高血圧。

健康診断で指摘はされてたけど、まじまじ数字に出ちゃうと、やっぱり考える。
というのも、家系が高血圧なもんで、高血圧というのは、6割が遺伝だそうだ・・

という事で。。。。

557077_328954220522379_976569397_n.jpg

オムロンの血圧計購入!!

それと、今は薄味生活。何を食べても味がしねぇ~~~
お酒減らし、運動もしっかりして、今は血圧を下げる事に必死。

そんな時に、これまた一つ歳を重ねてしまった。
嬉しいような、悲しいような。
しかしながら、こればかりは逆らう訳に行かないので、きちんと受け止めよう。
そして、快くプレゼントも受取ろう!

481092_330178373733297_777012331_n.jpg

そ~誕生日プレゼントは

iPadだった。
もぉ~サクサクとネットが出来て、アップル最高!!




