上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで、MIXIにて日記の公開をしてましたが、このたび、再びブロガーへ転身しました。
さてさて、最近の私はと言いますと・・・

東京マラソン後、膝の痛みに悩まされ、今でも走れない状態です。
来月4月には10K RUN大会、そして5月には記録を狙うつもりだったマラソン大会(42.195Km)があるのに、このままでは非常にヤバい。
走ると、激痛が走るこの膝では、練習もできない。
練習どころか、大会も難しいかも・・・

色々な医者に診てもらったが、未だ分からず・・・
もう、私は走れないのかもしれない・・・とちょっと弱気。
そんなところに昨夜ハプニング!

デスクトップのPCに、MP3プレーヤーのモデムをインストールをしようと思って、CDを挿入。
ファンと共に、CDが回っている様子。
するとぉ~
バチッという音ともに、スクリーンが真っ黒になった。
何やら電源が落ちてしまったらしい・・・
スイッチをONにしても、あれれ~???
スクリーンが明るくなる様子まったくなし
あのバチッという音は、なんだかショートしたような雰囲気の音だったなぁ~。
(今、思えば・・・)
もしかして、デスクトップは壊れたって事かしら??
そろそろ寿命かな?と思ってはいたが、こんなに簡単に終了してしまうとは・・・
PCが壊れてしまったのは仕方ない事だから、何も言うつもりはないが・・・
実は、バックアップを取っていなかったのです。
全てHDDに保存したままで、CDに落とさないといけないとは思っていたものの、やっていなかった・・・
と、いう事は、PCに保存しっぱなしの写真がぁ~
PCショップに持って行ったらどうにかなるかな?

良いことないなぁ~。
スポンサーサイト
テーマ:ブログはじめました!
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。