クリスマスまで、あと数日あるけど、待ちきれなくてクリスマスプレゼントを貰ってしまった。

プレゼントは私がリクエストした物なので、何だかは知っていたけど、前から欲しかったものだから、うれしぃ~~~
そのプレゼントとは・・・

DSC00202_convert_20081223124010.jpg

i Pod Touchです。

同居人は、こーいう関係の物は全く無知なので、8GBでいいよ!って言ったにもかかわらず、16GBのを買ってくれた。
きっとApple ストアの人に聞いて、お勧めは16GBですよとか言われちゃったんだろ~なぁ~。
何千曲も入れないし、ゲームもDLしないと思うから、8GBで良かったんだけど。
まっ、いいかぁ~~

これぞ、大人のおもちゃ!!

これでベットの上でもネットが出来る。
街の何処でもネットが出来る、メールが見る事が出来る。うれし~~なぁ~~



コメント
うらやましい!!
もう既に遊んでますか?何千曲も入るなんてすごいよね。また報告お願いします!ところで、信じられないと言う感じかもしれませんが、クリスマスは決まってないんです。私よりも相手ね。。。クリスマスはこっちにいて、彼の家族がいるので、その後べガスに行くかもしれません。

2008/12/23(Tue) 00:00 | URL | アイシス | 【編集
早いプレゼントだね。
見た目は iPhoneと 一緒なんですね~

とりあえず 今 子供から 1ヶ月前に 欲しい! と 言ってた物と 違う物を サンタに お願いしなきゃ~ って 言ってるv-217

オイオイ もう用意したのはど~すんねんv-399
嫁には 何にしよう????
2008/12/23(Tue) 08:56 | URL | haji | 【編集
No title
いいですね~☆
すごい便利!!!

メリークリスマス!!!!
2008/12/24(Wed) 12:55 | URL | Kinako | 【編集
裏飯屋~!
良いな!良いな!
我が家は、スキーのパスがクリスマスプレゼントなので、大人は何も無し!
と思っていたのに、主人はデジタルのフォトフレームを買っていた。私は何も用意していなくて、ばつが悪かったわ!
来年は少し仕事して、もう少し良い生活するぞ!と心に決めるのですが、仕事が見つかるのかな???ふ・あ・ん
今度見せてね~^^
2008/12/25(Thu) 21:49 | URL | mika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
