さて、2009年も明けて3日目。

今年はちょっと気合いをいれてトレーニングを頑張ろう!と新年の抱負を建てた。
今の所(と言っても、まだ3日だか・・・)、順調にトレーニングしております。
ハワイへ来てから毎日の様に、走っております。
(1日だけサボっちゃったけど・・・

1月1日はちょっと時間を間違えて、ものすごく暑い時間にRunを始めてしまったので、30分でGive Up
天気がいい日は、11時を過ぎるともの凄い暑さになるんだと、学習

2日は、30分外Run、30分ジムRun。
その後、ウエイト&ストレッチをしっかりやりました。
何故、外Runを60分にしなかったか?って・・・
それは、ホテルの近くはアップ&ダウンが多く、しかも緩やかな上りが多く、いつも平地を走っている私には、そりゃ~~辛いの何のって。
30分で精一杯でした。

3日の今日は、少しでも長い時間を走ろう!と思い、ホテルを出た。
結局、今日も登り&下りにやられ、60分RunでGive Up
その後、ジムにて30分Run。
このアップ&ダウン、とても辛いけど、すっごく良い練習になるのよ。

三日坊主にならないように、頑張って明日も走る事にしよう!



スポンサーサイト
コメント
新年早々凄いね~
明けましたね~ おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ハワイでも 凄いね~ 「鍛える女!」ってか~
東京マラソンまで そんなに 日もないしね~ 頑張ってください。
2009/01/05(Mon) 09:03 | URL | haji | 【編集
No title
コメントが少ないでしょ。理由は、見にくいからです。シンプルなバックに戻したら。
2009/01/07(Wed) 16:00 | URL | 関西人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
