常夏の島ハワイより、雨のバンクーバーへ帰って来ました。
私が帰ってくる数日前は、バンクーバーは大雪に見舞われ、交通機関が麻痺。
当然、飛行機は飛ばなかったりで、本来私が予約していた飛行機は、なんと夜中3時発
バンクーバーには6日AM9時半に到着ということで、そ~なると会社に遅れてしまう
と言う事で、1日前の飛行機に変更。
残席3つ、2Mineでした・・・しかしながら、この飛行機も本来の予定時間より10時間以上の遅れ。
まったく、大雪とは言っても、オタワやトロントに比べればまだまだ可愛い積雪なのに・・・
夜中バンクーバーに到着し、次の日からお仕事開始・・・
さすがにおつかれ~~

初日は仕事のペースを取り戻すのやっと・・・でも、2009年から新プロジェクト開始なので、それについてやらなければいけない事が山の様にある。
何から手をつけたらよいのやら・・・

2ヵ目の本日、完全復帰でございます。
新プロジェクト開始の為に、始動です。

さて、がんばるぞぉ~~

そうそう、昨日セーフウエイへ行ったら、レジで10%Offにするか、10倍のマイルにするかのどっちがいい?と聞かれた。
何でも、たまたまその日がセール日だったらしい。
私は迷わず、10%OFFで!と答えた。
$6以上のディスカウントを受けました。何だかちょっと得した気分だった。



とある方よりご指摘いただき、テンプレートを変更しました。
これで、見やすくなりましたでしょうか??


えっ!?文字を大きくしろって・・・


スポンサーサイト
コメント
なかなか良い背景です。爽やかな感じで、結構、結構。
文字も、このバックだと充分に読めます。大丈夫。
東京マラソンもこの背景のように爽やかに、颯爽と走ってね。前回のゴール寸前の写真は、颯爽とはしていなかったからね。
2009/01/08(Thu) 01:18 | URL | 関西人 | 【編集
前のは 暗かったからね。
仕事開始ね~
頑張ってください。
新プロジェクト 俺にも ないかな~

とにかく 読みやすくなりました。
2009/01/08(Thu) 08:04 | URL | haji | 【編集
今年もよろしく!
いやぁ、今年もよろしくね!
約1年半前、バンクーバーで飲んだ暮れた日が忘れられないよ!今年はオタワに来てくれる?(いやぁ、来ないだろうなぁ‥汗)ま、期待しないで待ってるから!

今回のテンプレート、いいよぉ!前のやつ、はっきり言って読めなかったよ。すっきりさわやか、新年って感じだね。
2009/01/08(Thu) 10:07 | URL | がんP | 【編集
関西人さん

このバックだとこの大きさの文字も大丈夫なんですねぇ~~。私は、文字も大きくしろ!という注文が来るものと思ってました。

それと、この間の写真はゴール寸前ではありません。
もっとも辛い30Km地点の写真です。

hajiさん
仕事開始です。
やっぱ疲れるわ・・・

ところで、そろそろ日本では??いつからですか?

がんPさん
きゃ~~~っ、お久しぶり!
そっかぁ~~1年半前かぁ~バンクーバーに来たのって。今年も!と言いたい所だが、無理よねぇ~。
じゃ~私がっ・・・て。
ん~~オタワマラソン参加でも考えるかな?

今年もよろしくね。
2009/01/08(Thu) 10:13 | URL | Miyuki | 【編集
羨ましい~!
ハワイとは、羨ましい限りです。
帰ってきて、次の日から仕事とは、流石”かめ”さん・・・エネルギッシュ!
私は、あの”大雪”のお陰で、車を使用する事も出来ず、主人と子供達と、家に缶詰状態で、気が狂いそうになっていました。
おまけに”インターネット”も使用できず、(プロバイダーは”テOス”です)スキーにも行けず、最悪なクリスマスごりデーでした。毎年こんななら、スノーシューを購入する事も考えるけど、毎年じゃ無いところが”ミソ”ですね。
とっころで、セーフウェイは毎月第一火曜日が”カスタマーアプリシエイョンデー”で10パーセント引きですよ!
2009/01/08(Thu) 14:03 | URL | mika | 【編集
スニーカーがいい感じ!とてもいいです。

しかし、安全に帰ってこれて、よかったです。
結構危なかったらしいですね、YVR。
本当、カナダは雪国なんだから、少しは対策して欲しいです。
ところであのセーフウェイ、いいですね。ピーナッツバター買いに何度か行ってます。:-)
2009/01/08(Thu) 21:43 | URL | はr | 【編集
v-154mikaさん

雪のおかげで年末年始、引きこもりの人が多かったみたいですね・・・
ネットも出来なかったら、きっとWii三昧だったのかしら??

ところで、セーフウエイは毎月第一火曜日が10%Offだったのね・・・知らなかった。v-11
カナダに来てそろそろ10年が過ぎようとしているのに・・・


[絵文字:v-157] はrさん
DTのセーフウエイ大きいよね。
私はまだ、何処に何があるか把握できないから、買い物に時間がかかっちゃって・・・
後は酒屋が出来てくれたら言うことなしなんだけど・・・
2009/01/08(Thu) 21:56 | URL | Miyuki | 【編集
爽やか~。いいですね。読みやすくて。私は老眼が入ってきてしまったので、こうしていただけるとかなり嬉しいですv-218

2009/01/08(Thu) 22:50 | URL | ハシルコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
