2009年になってから、はや10日が過ぎた。
そして、トレーニングが三日坊主にならないようにと誓った前日の日記。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる結果は

続いてます、トレーニング。

現在の所、お休みは2日のみ
それ以外の日は、短い距離でも良いから、最低30分は走ってます。

に飲み会が入った時は、早起きして走ってます。
そんな日は、一日が長くて、長くて、そして仕事終了時にはどぉ~~と疲れがくるのであります。
でも、ちょっとアルコールが入ると、一気にするのです。
お酒の力は凄いなぁ~~

何故、今年はここまで気合を入れることが出来るかというと、それは、先日へ帰国した時に、高校卒業以来、久し振りにあった元彼がマラソン初心者で、今度初めて大会に出るという。
彼の練習報告を聞くと、私も負けてられない。 が付いた
そして、今年の東京マラソンでは自己新を目指します!と断言してしまった手前、マラソン先輩としては、恥ずかしい結果は出せません。

左膝の痛みはまだ気になるけど、気合と根性で走りぬきます。
(去年のバンクーバーマラソンの様に・・・・

そろそろロングを入れたい頃だけど、このじゃ~外は走れないなぁ~。
ジムで1時間超のRunは、足よりも気持ちが続かないのよね。
いつになったら外RUN出来るかなぁ~~







スポンサーサイト
コメント
おー、頑張ってますね。モチベーションかなりアップの様子、やはり目標があるといいね。

私も頑張らねばと思いつつ、いまひとつ燃えませんが、かめさんのポジティブ日記を読んだら、元気が出てきました!
お互い目標は違うけれど、頑張りましょう!
2009/01/10(Sat) 23:33 | URL | ハシルコ | 【編集
あたらしいラン仲間ができると、気持ちもリフレッシュしますね。でも、本当、ジムで長く走るのって、かなり苦しいですね。以前はジムのみだったからわからなかったけれど、外で走る楽しみを知ってしまってからは、30分だって苦しい。
私もランに限らず、Physicalな毎日をすごせているでうれしいです。もっと走れればいいのだけれど、走るのはやっぱり体力がいりますね。
でも朝走って夜飲み会って、どんな体力??
2009/01/11(Sun) 00:37 | URL | はr | 【編集
遅いけど。。。
明けましておめでとうございます!走り始めたんですね。膝の調子はどうですか?日本で診てもらったのかな?

私もトレーニングをしっかり始めないといけないですね。かめさんも頑張っていることだし、タイムマネージメントして、頑張ろうと思います。
2009/01/11(Sun) 20:15 | URL | アイシス | 【編集
v-20 ハシルコさん
いやぁ~ハシルコさんのトレーニングには負けますわ。
雨や雪の日でも外を走る!というその勇気。
ジムがなかったら、絶対走ってないと思います。

v-30 はrさん
ジムでの長時間はのRUNは辛いね・・・
音楽を聴いてても、やっぱり1時間が限界。

夜の飲み会は別のパワーv-91みたい。
アルコールの勢いってスゴイです。

v-81 アイシスさん
明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

膝は、日本で診てもらってないのよ・・・
なんだかんだ忙しくって。

久し振りのトレーニング、どぉ~やったらいいんだっけ?とお悩み中です。
とにかく距離を伸ばしてる感じです。

お互い、頑張りましょう!
2009/01/11(Sun) 20:44 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
