今日は会社に行く前にが見えたので、久しぶりのRUNをしてみた。
と言っても、5Kmも走れなかったが・・・(膝が痛みだしたので・・・)
家へ帰って、シャワーを浴び、会社へ行く支度をして、外にでたら!!!
でした。

仕事をしてて、お客さんが真赤な鼻をしてオフィスに入ってくるから、外、そんなに寒いのかな?と思ってたら、だって!!
2日続けてのです。
バンクーバーには珍しく。

DSC00015(1)_convert_20080330133438[1]


それにしても、後数日で4月。
日本ではお花見の季節だ!というのに、バンクーバーはまだまだスノーボーの季節です。
何なの!?今年の気候は??
異常です。


コメント
あられに雪
でしたよ・・・ 実はスーパーに買い物に行こうとしていて、急にあられが降り出したので、コーヒショップで待機していると、更にひどくなり、15分から20分のうちに真っ白になってしまいました。もちろんべしょべしょの雪なんだけど、すごいよね~、この天気。結局買い物は諦め、今日行くことにしました。

膝はジグさんと一緒にトレーニングですか?
2008/03/30(Sun) 15:14 | URL | アイシス | 【編集
こっちにも コピペしておきます。

**********
シアトルも それなりに がんばれば チケット取りにくいはず。

特に ヤンキース、 レッドソックス戦は 高くなるとおもうよ。
セーフコの 値段は

http://seattle.mariners.mlb.com/sea/ballpark/seating_pricing.jsp
に でてます。
ダフ屋は 3倍くらいじゃない?
**********
2008/03/31(Mon) 10:37 | URL | haji | 【編集
アイシスさん
今日は指圧に行ってきました。
膝の回り、腿の裏の筋肉を重点に指圧してもらいました。
原因がまだ分からないので、何も出来ない事にイライラしちゃいます。


hajiさん
マリナーズですよ!?
当日でもチケットはGET出来るとかる~く考えてるんだけど・・・
2008/03/31(Mon) 20:21 | URL | Miyuki | 【編集
雪?!v-12寒いよ・・・日本もここ何日か・・・
ねーねーカナダって何時間掛かる?
2008/03/31(Mon) 21:37 | URL | bigmamacherry | 【編集
bigmamacherry どの
今日は太陽が出てるけど、気温は0℃。最高気温は10℃だって・・・
まだまだ寒いよぉ~v-16

ところで、ここバンクーバーは西海岸なので日本から直行便で9時間ぐらい。
行きと帰りのフライトタイムに違いはあるけど・・・

何、何、来る気になった?!
2008/04/01(Tue) 09:09 | URL | Miyuki | 【編集
そうそう!折角パスポート更新したし、ロス行けなかったから何処か行きたい病なのv-222
でも春休み終わっちゃうんだよな・・・ロスと同じくらいで着くんだねv-233今年行けたら行きたいなv-162なんて考えております。
2008/04/01(Tue) 23:34 | URL | bigmamacherry | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
