ここ数日、モチベーションが上がらず、走る事が出来てない。
走らなきゃ~と思い、ジムへ行っても気分が乗らず走ることが出来ない。
こんな時もあるんだなぁ~と諦めつつ、ウエイトトレーニングをしていたが、そろそろマジにスイッチONして、気分をさせてやる気出さないと!

今日(土曜日)、出勤前に走ろうと思ったが、なかなかベットから出れず、結局走れなかった。
会社から帰って来て、走ろう!とスイッチONにし、こんな時はスーパーヴァームに頼ります。
最近、運動前に飲んでます。
Qちゃんも愛用していたというこのスーパーヴァーム、本当にスゴイ!

photo_spowder.gif

これを飲んでから走ると、体の中から何か熱い物がこみ上げて来て、パワーが出てきます。
ロングをやる日、体が疲れてる日、やる気のない日は、これを飲んでから運動すると、疲れ方も違うし、テンポよく走れるのです。
本番は必ず飲まないと!
運動中と運動後のものもあるけど、こっちはそんなに手ごたえなし。

ランナーのみなさ~~ん、Super VAAMはお勧めですよぉ~~!!

さて、明日もヴァームの力を借りて、ロングでもやるかな。




P.S コジマ君の本名が分かりました。
   一つ一つ、不明点が明確になっていってます。


スポンサーサイト
コメント
どうにか
クリスマスホリデーに全然練習しなくて、おまけに雪がジャンジャン降るしで、モチベーションが下がりっぱなしだったのですが、ようやく最近になってエンジンがかかり始めました^^
雪も溶けてきたし、外を走る支障も少なくなってきたので、頑張りましょう!
2009/01/18(Sun) 12:20 | URL | mika | 【編集
気持ちが下がった時は本当、こまりますよね。
体にむちを打つことはできるけれど、きもちは・・・
私は日曜は空手の練習と筋トレ程度で終わらせる予定です。こんなに晴れていて走りたいけれど、月曜日は走った後に息子と歩く日なんで、体調に余裕がないとよくないので・・
VAAM 気になるなあ。日本で使ってみた時にはそれほど違いを感じなかったけれど、SUPERの方はやっぱり違うのかな。
2009/01/18(Sun) 15:36 | URL | はr | 【編集
上がらないとき
ありますよね~。違うものしてもいいのかもしれませんが、スーパーバームという強い味方があるんですね~。パウダータイプですか?もし買いたければ、日本から送ってもらうかオンラインかですかね~。かなり興味ありますね~。お互いがんばりましょうね!
2009/01/18(Sun) 23:06 | URL | アイシス | 【編集
運動中に体脂肪燃焼、という文字に引かれて、グレーの箱の普通のVAAMを買ってみたのですが、味がよくて飲みやすかったです。でも果たして本当に燃えるのかなぁ。SUPERだとやはり燃え付きが違うのでしょうか。因みにアミノバイタルは結構美味しくないです。
日本だと普通の薬店でこういうのが買えていいですよね。
2009/01/18(Sun) 23:41 | URL | ハシルコ | 【編集
mikaさん
エンジンはどのようにしてかけたんですか?
私はエンジンがかからず、困ってます。

はrさん
気持ちはムチ打てないから、気分をUPさせるのは本当に大変だよね。
普通のVAAMは私もそんなに・・・v-7って感じだったんだけど、Superは違うよ。
チャンスがあったら試してみて!!

アイシスさん
Super VAAMはパウダーと液体のがあります。
私はパウダーを購入して、水に薄めて飲んでます。
やっぱ、オンラインしかないでしょう・・・私もオンラインで買って、日本から送ってもらいました。
今、私のお気に入りの商品です。v-218

ハシルコさん
普通のも飲みやすいけど、パワーの面ではSuperはGOODです。私はスポーツ飲料水が苦手なんだけど、VAAMは飲めます。是非、スーパーの方を試してみて!
本当、日本だとこ~いうのが気軽に試せて、買えるからいいよねぇ~。
2009/01/19(Mon) 22:15 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
