日曜日は仕方なくロングを走ってきました。最期までやる気は起こりませんでしたが、何だかんだ言って、走れちゃうもんなんですね。
2時間半をゆっくりペースで走って来ました。
距離にしてどれ位だろう??25Km弱って感じかな?
やる気がなかったせいか、家に着いたら凄い顔をしてて、同居人になんだ!!!その顔は!と驚かれてしまった。
本人も鏡みてビックリ目の下、真っ黒。

そして今日、月曜日は沢山睡眠をとり、ゆっくりしたおかげて、午後にはパワー回復。
買い物、洗濯を終え、いざジムへ
本日のメニューはスピードトレーニング。
いつもより速いペースで10Km Run。
昨日のロングの後だから、距離もそんなに長く感じなく、体の疲労もなく8割の力で走れた感じでした。
何で、10割の力を出さなかったかというと・・・夜にが控えてたから、力を出し切ってはいけないと思いセーブしたのに・・・
それなのに、女優さんドタキャンかよ!
お店も予約入れたのに・・・
明日帰るっていうから、こっちは準備万端にしていたのに、それはないでしょう。
お店の予約も入れちって、連絡が来たのが数時間前ということで、仕方がないから同居人と二人で行きました。
やっぱり芸能人はあてになりませんね・・・
向こうから行きましょう!って言ったのに、そんなもんなんですね。

そして女優さんは明日、日本へ帰国します。
日本へ帰って、芸能界に戻ったら、今回の事なんか気にしないんだろうなぁ~~





スポンサーサイト
コメント
2時間半25キロ弱とはとてもいいペースではないですか!
今の私に2時間半走れるかなあ。自信ないです。1時間で
かなりきつく感じてしまっています。

友達に女優さんがいらっしゃるのですか?ああいう仕事をしていると、
本人たちも結構振り回されていそうだし、そういう風に
人と接するのにも違和感感じなくなるのかもしれませんね。
残念でしたね。
2009/01/19(Mon) 23:11 | URL | horiguchi | 【編集
2時間半も何処を走るんですか~??
私って、コースがワンパターンで・・・これじゃいけないな~!とは思うのですが、いつも同じところを走ってます。
ドタキャンは残念でしたね。ちゅうか・・・そんなもんだったのね~!と思っちゃいますね!最後なのに・・・
2009/01/20(Tue) 10:09 | URL | mika | 【編集
という割には
25キロ弱走ってるじゃないっすか。しかも、ホントいいペースで!日本に帰って楽しいレースと思えば上がらないっすか?やっぱりマラソンてその辺が微妙ですよね。練習しないとやっぱりレースに出るし、楽しむのにもやっぱり練習している方が楽ですもんね。

ボストンは4月20日です。かめさんより1ヶ月後ぐらいかな?今日レース後にエナジードリンク配布していて、結構きくなと思いました。vaam 買ってみようかと思います!
2009/01/24(Sat) 12:22 | URL | アイシス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
