今日は2時から歯医者の予約が入っていたので、ロングは出来ないかなぁ~~って思ってたけど、そうだ歯医者から走って帰ってくれば良いんだ
という事で、身軽な服装で行きは普通に行き、帰りは走る事に。

そうそう、私の歯医者はノースバンクーバー。
ライオンズゲート橋を越えなきゃ行けない・・
とりあえず、橋目指してGo!

マリンドライブという大きな道は、車がビュンビュンなので、違う道を通ろうと思い、ぐるぐる・・・
いや~~橋は見えてるんだけど、住宅街は行き止まりの道やら、人通りが少ない道やらで、ハラハラドキドキ
はっきり言って、迷った。

まぁ~何とかライオンズゲート橋までたどり着き、ひたすら走る・・・
きっついぃ~~~橋はやっぱり辛い。それにしても、ライオンズゲート橋は長い。
おまけに橋を終えてから、普通の道に着くまでも長い。

迷いながら走ったので、今日のRunは75分。
良い感じのトレーニングになりました。

さて、明日から新しい1週間が始まります。
 頑張るか。




コメント
節分
恵方は東北東。今日は太巻のまるかぶり。明日から立春。春ですわ。21日は白髪とゴルフ。意外と雪が降るんだよね。この時期。晴れて暖かいことを願いますわ。
2009/02/02(Mon) 21:44 | URL | 関西人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
