以前にフードコートのカレー屋さんの話をしましたが、残念なお知らせが・・

カレー屋さんのブログを読んでない方は

http://gomiyukigo.blog45.fc2.com/blog-entry-110.html


WHでカナダに来て、企業して早3か月。
顧客も増えてきて、一日の売上が20人ぐらいにやっとなってきたところなのに・・・
(って、何でか店の状況に詳しい私です。[emoji:v-356)
それなのに、悲しいかな、4月末を持って退去命令がオーナーから出てしまったようです。

通称:コジマクンは、オーナーから場所を借りているだけなので、その場所にある電化製品(料理器具)すべてを前の人から買い取ったとの事。
なので、その機具類をどぉ~するんだ!って事になるし、
別の所を借りるにも、その機具類を買ってしまったおかげで懐は寂しいとの事。

本当に可哀想で、先週なんか2回も買いに行っちゃったわよ。

それにしても、3か月前に借りた時には、今年の4月でフードコートを閉めるとか何も言ってなかったらしい。
オーナーも計画的犯行というか、ズルイというか・・・

このブログを読んでいるバンクーバー在住の皆さん、是非、一度は食べに行ってみてください。
野菜のスィートも美味しいよ。特にヤムのチーズケーキはGoodです。

それと、もしカツカレーを注文の時には、キャベツも乗せてもらって下さい。

あぁ~~これでまた一つランチメニューが消えてしまう。
コメント
残念…
こじまくん、応援してたのに残念!
なに~、そのオーナー。ひどいよねぇ(怒)。
4月までにバンクーバーに行きたいところだが…。無念。
2009/02/13(Fri) 07:16 | URL | がんP | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
