今日から一年後、冬季オリンピックがバンクーバーで開催されます。

DSC00757_convert_20090213140142.jpg

オリンピック時計は364日に減ってしまった。
本当は、365日を写真に収めたかったのに、2010年2月12日 午後6時に開会式が始まるので、本日2009年2月12日 午後6時過ぎには、364日になってしまった・・・

失敗・・・

お昼に観た時は365日だったのに。

オリンピックに向けて、あちこち工事しまくっているんだけど、本当に終わるのかな??
何毎も予定通りに進まない国‘カナダ‘大丈夫かな?
まぁ~中国でも間に合ったんだから、カナダもどぉ~にかなるでしょ!



コメント
見たかった
カウントダウン365日の写真。あーたならこういう時はしっかりと映すんだろうなあ、と思っていました。
意外と…やね。

2009/02/13(Fri) 00:15 | URL | 関西人 | 【編集
すんません・・・
関西人 さん

すんません・・・
私も見たかった365v-38
2009/02/13(Fri) 21:33 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
