東京マラソンまで1ヵ月じゃない!

ちょっと、ちょっと・・・走行距離が足りないよ。
今月は、体調が優れず、走れなかった時があったし、おまけに2月は28日までしかない。
2月は今週で終わりだし、もう来週は3月じゃないの。

あぁ~~焦る。
3月16日に到着なので、3月に入ったら2週間しかないし・・・

焦っても仕方ないけど、よく考えたら後3週間しか練習出来ないんだよね。
内容の濃い練習をこなしていかないと。

今日は模様だったけど、雨は降ってなかったので、ロング走へ行ってみました。
本当は30KmRUNのハズだったけど、距離の計算ミスで27.5Kmになってしまった。
やっぱり、距離が分かるガーミン買おうかなぁ~

ところで明日の天気はどぉ~なのかしら?
明日もちょっと頑張って走りたいんだけど・・・
が降らないといいなぁ~。

さぁ~~気合いれて、がんばるぞ~~
コメント
学生時代の試験前と同じやね。お気張りやす。
2009/02/23(Mon) 19:10 | URL | 関西人 | 【編集
関西人さま
学生時代の試験前と違うこと・・・
一夜漬けが不可能v-12という事です。

今の苦しみは、当日に華が咲くのです。
頑張ります。v-91

2009/02/23(Mon) 21:39 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
