さすがに、昨日のハードな練習の後の今日は、お疲れです。

今日は銀行の人とアポの約束があったので、トコトコと歩いて行った。
うぅ~~~っ、も、も、腿が筋肉痛だぁ~。脚が痛い。
税金対策の為のRRSPも無事購入し、TAXフリーアカウントのお金も何で運用して行くか決めたし、マーケットが下がっているこの時期に、Bondも買い足すことが出来たし。
後は、じぃ~~~っと我慢、我慢。
長期での運用を考えているので、3~5年間はじっと我慢の子でいかないと。

それにしても、いろいろな物に投資(運用)し始めたら、何をいくら分買ったとか、何だかややっこしくなって来ちゃったよ。どぉ~やって整理したらいいんだろう?
プライスは日々動くし、自分で管理していくの大変だよ。
まぁ~担当の人がちゃんとしててくれると思うから、お任せしちゃいましょう~~、面倒な事は。

銀行で用を済ませた後、家に帰ってきてから、今日もまた走った。
いやぁ~辛かった。
脚に何が付いてるんじゃないかと思うくらい、重かった・・・
脚が前に進まないのよ。

本当にこんなんでフル走れるか不安になって来た。
30Kmを走れたら、フルを走れる体力はある!って本に書いてあったけど、いやいや・・・30Km超のあの大変さは、並大抵のものじゃないのよ。
魔物が居るのよねぇ~35Kmの所には!

今回は、目標タイムがあるから、ちょっと焦り気味。

誰か私に良きアドバイスを下さい。

後3週間、私は何をするべきでしょうか???



スポンサーサイト
コメント
魔物が居るのよねぇ~35Kmの所には!

ほんと、そうだよね。もうすぐ飲み放題の時間が終了って時にいっぱい頼んで意地汚く飲んでしまうんだよね。挙句に二日酔いですわ。この頃翌日夕方やからね、回復は。絶対に魔物は居る。おっしゃるとおり。
2009/02/24(Tue) 02:46 | URL | 関西人 | 【編集
関西人さん
飲み会の席にも魔物v-39は居るよね。
あの魔物、毎回登場するんだよ・・・全く。

二日酔いになって、もう、二日酔いは懲り懲りって思うだけど、これは何回やっても学習能力がありません。
そろそろいい加減、学習しろ!って感じですよね。v-91
2009/02/24(Tue) 22:51 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
