

ヤバイ・・・い、い、痛い。 

左足のかかとの裏が痛いのよ。

歩くたびにずきずきと響くのよ。

走れるどころではなく、歩くのすらつ・ら・い。

この痛み、数年前にも経験した覚えが。

あの35Km時点にいきなりきた腰痛、あれは一昨年のバンクーバーマラソンの時だった。
その時はだましだまし完走したけど、大会の後、今と同じ痛みを感じた。
でも、あの時は確か右足だった。
で、今回は左足かい

今回も骨盤のズレから来てるのかな??

今週は仕事が忙しいんだけど、何とかしてカイロへ行きたい、

いや、

行かなければ

朝9時の営業時間とともに、電話しよう。
予約が取れればいいんだけど…

しばらくトレーニング中止です。




スポンサーサイト
コメント
無理しない様にね。走りスギじゃね?
2009/02/25(Wed) 06:27 | URL | いたろう | 【編集
この時期に心配ですね。
痛みが引くまでしっかり休みましょう。
ひさしぶりに長距離入れたから、体が驚いたかな?
間に合うよう、早く痛みが引くと良いですね。
焦らずに治療しましょ。
2009/02/25(Wed) 13:09 | URL | masaru | 【編集
v-16 いたろうさん
ちょっと頑張り過ぎた・・・
お互い、走りすぎには気をつけましょう!(笑)

v-16 masaruさん
焦らず治療ですね。
分かっているんですが、やっぱり焦っちゃって。
焦る気持ちを抑えるのが大変です。

2009/02/26(Thu) 10:38 | URL | Miyuki | 【編集
それは…
私がキックボクシングでかかとを酷使したときになった症状ととても似ています。
使いすぎで、アキレス腱の両側が炎症を起こすというものでしたよ。
とにかく休ませるのが第一だということで、キックボクシングを止めてしばらくしたら治りました。
Miyukiさんも使いすぎかもだね。
無理しないで休ませてくださいなー
2009/02/26(Thu) 11:28 | URL | R子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
