東京マラソンまであと2週間。

東京マラソン事務局から、何やら書類が送られてきて、インフォメーションがE-mailで届いたり、本来だったら、気分はMax盛り上がるところ、今は・・・・

痛みが出てから既に数週間過ぎるというのに、相変わらずです。
痛いものは痛い。
カイロ、指圧に大枚はたいても、無理なものはムリらしい。
ちっとも痛みが治まらない。

先週くらいは、‘もしかしたら‘感があったけど、今は、そんな事すら考えられない。
炎症だったら、使わなかったら収まるはず。それが・・・
痛くなってから全く走ってないんだから、悪くなる事はないはずなのに、これが良くなっていないようで、痛みは消えないし、今度は違う場所が痛くなるし・・・

今はほぼ8割、諦めモードの気分です。

今回は、いつもの大会よりも気合を入れていただけに、悔しい
マジ悔しい。

今は奇跡を信じて、3月22日を迎えるのみ!

行きは、航空券を買ってしまったので行くつもりです。
本来だったら飲めないお酒、浴びさせていただきます。

いつにしましょう?皆様??






コメント
お金要らないから、一度見させてください。
何とかアドバイスはあげれるかもよ。
いつが暇?
2009/03/05(Thu) 22:34 | URL | mazima | 【編集
日頃がんばってるから奇跡が起こるかもです!
あきらめず治ることを祈りましょう。
2009/03/07(Sat) 09:51 | URL | takeyan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
