昨日の日曜日から夏時間が始まった。
それなのに・・・・今朝雪。
もう3月だというのに。
どぉ~りで寒いわけだ。

さて、昨日の日曜日は久し振りの練習会
ここで、RUN好き日本人が集まって、Running同好会みたいなのに入ってて、みんなで練習して、そのあとが楽しみな人たちの集まりです。

だいたい練習会には参加していた私だけど、流石に昨日の練習会はパス
本当だったら、東京マラソンの前にとっても良い練習になるはずだったのに・・・

練習は参加しなかったけど、そのあとのには参加しました。
同じ趣味を持つ者同士の集まりは、楽しいです。
みんな目標は一つ。
なんか部活活動の後のミーティングみたいで、あれこれ色々と話合い、情報交換をして、勉強出来ることができました。

さて、東京マラソンまであと2週間。
日本行まで1週間。
何処まで回復するか・・・
今は、劇的な回復を期待するだけです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
