つい2~3日前、脚の調子が良くなく、もぉ~~東京はムリだなぁ~と諦めかけていたこの頃。

日本の友達が、予約が2~3か月取れないスーパー整体師への予約をムリやりにいれてくれたり、いろいろな人から、こんな食べ物を食べたら良いとか、本当に皆さん、心配かけてごめんなさい、と共に暖かいお言葉、感謝します。
こ~言う時、人のありがたさが身にしみて感じます。

そうそう、最近、痛い事が多かったこの脚、ここ数日、調子がいい
決して、痛みがないわけではないけど、この痛みのままだったら、東京走れるかも!な~んて考えちゃったり。

去年のバンクーバーマラソンの膝の痛みをこらえながら走った事考えたら、今回も出来るかな?って。
その時は、バンクーバー走ったら治療に専念って考えてたから、走れる事が出来た。
今回の東京の次のレースは決まってないし、完璧なコンディションで東京が走れたとしても、7週間後のバンクーバーマラソンに出るかは???分からないから、ちょっとの痛みがあったとしても、東京は出てしまうかもしれない。
マジ、今日のこの痛みだったら、出れる!走れる!と期待しちゃいました。

しかし、考えてみれば、2月23日以降、1KMも走ってない事気づいた。
や、や、やばい・・・・

脚の調子が良くなっても、練習してなきゃ意味ない。
でも、走れるという事は、喜びです。

脚の痛みはその日によって違うのですが、この調子でいったら・・・と祈るだけです。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
