一昨日、バンクーバーに帰って来て、昨日から出勤しています。

いつもの事ながら、飛行機では一睡も出来ず帰って来ました。
帰ってきた当日は、荷物の整理や、買い物(野菜や果物など)へ行き、そのあと、やはり睡魔に襲われ、1時間ぐらいの睡眠。
しっかり夕飯を食べに入り、11時にはベットへ。
そのまま、目覚めることなく朝7時まで爆睡
今回はもしかして時差ボケなしと思いきや、今日は朝4時にお目覚めぇ~~
昨夜、寝たのが11時過ぎだったので、5時間ぐらいの睡眠。
ん~~このまま起きても5時間睡眠だったら、どぉ~にか大丈夫だろうということで、起きる事に。
本当はあと1時間ぐらい、睡眠が欲しかった感じですが。

さてさて、東京マラソンから数日が経ち、興奮冷めやまぬ時に・・・
5月頭に行われるバンクーバーマラソンですが、ハーフに出るか、フルに出るか、また応援部隊になるか考え中。
スーパーカイロプラクターのおかげで、筋肉痛以外の脚の痛みは全くなく、このままだったら走れるかも!?と錯覚しちゃってる。
東京マラソンが不本意なタイムだったから、心のモヤモヤが消えず、なんだか気持悪い。
フルを完走しても、なんかスッキリ、サッパリしない。
もし、バンクーバー出なかったら、次は何の大会にでようか??
11月下旬に日本で行われる‘つくばマラソン‘にでも出ようか?とちょっと思っているんだけど・・・

バンクーバーまであと1ヵ月あるし、脚の状態は良いし、この状態だったら記録は別として走れると思う。

どぉ~しようかなぁ~??
バンクーバーマラソン


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
