‘北朝鮮からミサイルが発射された!‘

なんて・・・日本政府、誤報だすなよな。

今、みんなピリピリ状態なんだから・・・

実家の両親に電話したら、人事の様な感じ。

心配している娘の気持ちにもなってくれ。


そんな事より、イケメンNo.1の水島ヒロと絢香の結、驚きでしたねぇ~

24歳と21歳だよ。

ちょっと若いんじゃない?

付き合って8か月・・・はやっ。

しかも絢香は病気持ち。僕がサポートしてあげたいと水島ヒロは言ってたけど、それで優しい人だわ、水島ヒロは!と思う人は何人ぐらい居るんだろう?
さて・・・ファンの印象は???

バセドウ病って、お客さんの中にその病気持ちの人がいたから、ちょっと調べて、その人と接しているけど、薬のせいなの鬱病の人と同じような症状が出るのよ。
が飛び出てグリグリしちゃったり、浮き沈みが激しかったり。
そんな状態で、良い奥さんが出来るのだろうか?
そんな彼女を守り続ける事ができるのだろうかねぇ~~

まっ、いいや・・・

とにかく、お幸せにぃ~~


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
