今日みたいなお天気の日は、走らずにはいられない。

今度の大会はフルを走るわけではないので、LSDはそんなに必要ないと思い、スマイル(私が入ってるランニングクラブ)の人達から言われていた、ハーフマラソンの一番の難関‘Prospect point‘を試走することに。
とにかく、この坂はスゴイらしい。
では何回が走った事があるが・・・・

さて、いつものシーウォールを4.5Kmほど走り、いよいよ初めて走る場所へ突入!
坂へ突入してから、左へターン。
このターンしてからが長く緩やかな上りが続くのよ。
途中、横を通り過ぎる車のエンジン音が、変わるのが分かる。
ん~~~踏みこんだのねぇ~~
と同時に、私の脚もきっつ~~~い
どこまで続くんだぁ~~と思いながらも、ひたすら走る。
もう終わりかな?と思いきやぎゃ~~っ、まだ頂上ではないし。
とりあえず、ひたすら走る。

何とか頂上まで辿り着いたけど、走ってるんだか、歩いてるんだか分からないようなスピード。
いかんよ、こんなんでは。

頑張らねば


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
