4月3日 エドモントン オイラーズ戦で、バンクーバーカナックスの今シーズンが終了した。
カナックスはプレイオフに残れませんでした・・・

そのオイラーズ戦、観に行っちゃったもんだから、悲しさ倍増!
逆に考えれば、あんなカナックスだったら、プレイオフに残らなかった方が良かったかもね。
それほど・・・最低。

DSC00587_convert_20080406124941.jpg


エドモントンのゴール狙っても、狙っても、LorosonのナイスセーブでGoalを決めることが出来なかった。
DSC00585_convert_20080406124834.jpg


5対3という場面にも遭遇したので、Goalを決めることが出来なかったというのは、やはりカナックスの実力なんでしょうね・・・

今シーズンで、リンデンは引退の予定、そしてナズランドはFAの予定という事なので、ベテラン選手2人がバンクーバーから去ってしまう。
私的には、この2人よりルワンゴを何とかして欲しい・・・と思うのですが。

コメント
残念だったね。シーズンチケットって早くゲームが終わっても、最後まで行っても同じ金額なんでしょ?それを思うと、勝って欲しいよね。それだけの問題じゃないんだろうけど。

>私的には、この2人よりルワンゴを何とかして欲しい・・・

プロなら妊娠出産の時期を計算すればよかったのにね。
2008/04/05(Sat) 23:06 | URL | ハシルコ | 【編集
いや~ 今年は ダメだったね~
こっちは 1ラウンド目に いきなり NJ Devils VS NY Rangers だって・・・

どっちかが 負けないといけないんだけど
水曜日の夜は これを 観るのか Yankeesを 観るのか 迷ってます。 
2008/04/07(Mon) 05:18 | URL | haji | 【編集
v-14 ハシルコさん

シーズンチケットは、一回一回をまとめ買い(?)してるような感じです。
なので、もし自分たちが行かなかったら売る事も可能です・・・が、買い手がいればの話ですが。

v-16 hajiさん

いきなりデビルス VS レンジャーズの試合になってしまいましたね!
水曜の夜はもちろんNHLを観てください。
野球はまだ続くけど、ホッケーシーズンは終盤ですから・・・

私は何も迷う事がないので、良かったです
v-12
2008/04/07(Mon) 09:51 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
