まず、ホッケーの話題から・・・
Vancouver Canucksはプレイオフに残り、現在の所、3勝しています。
あと1勝で、ラウンド2へ行ける。
頑張れ~~。

ホーム2試合目に、久し振りのホッケー観戦してきました。
やっぱ、生はいいねぇ~
しかもプレイオフの試合、もぉ~~最高


DSC00772_convert_20090421125532.jpg

我らがキャプテン ル~~~こと、ルワンゴ。
このお方、調子の良い時と悪い時がハッキリしすぎてるのよね。

DSC00775_convert_20090421125625.jpg

試合開始。Face Offはセントルイスが勝ちました。

DSC00777_convert_20090421125745.jpg


さてさて、その次のイベントは、日曜日に行われた第25回のSun Run
Sun Runは10Kmレースなので、誰でも軽い気持ちで参加できるのが特徴。
今年は5万人近くの人が参加したそうな・・・レースというよりもお祭りですね。
もちろん私は不参加です。

今年は友達の応援隊だったけど、6万人近くの人の中から友達を探す事の方が不可能です。

DSC00778_convert_20090421125843.jpg

さすがエリート達です。
はやっ。

そして、どこまでも人の波は続いたのでした。


DSC00781_convert_20090421125946.jpg





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
