ここ数日の豚騒ぎで、カナダがメチャクチャ注目されちゃっているんですけど・・・

日本のメディアの大袈裟さには、本当に呆れてます。
こんな時、芸能人の誰かが、スキャンダル起こさないかなぁ~~
そ~したら、きっと豚の事も忘れてくれると思うのに。

そんな豚騒動は、現地では全くもって騒がれてないのが現状なのです。
マスクを買いあさっているのは、日本人だけだし、おまけに街でマスクをしている人の方が、注目を浴びる。

色々なニュースが飛び交っているみたいですが、とりあえず、私は元気です!
日本のみなさ~~ん、大丈夫ですからご安心ください。




スポンサーサイト
コメント
元気で何より^^豚ね・・・私は子供が居るから正直怖いわ><
豚が出たって事は鳥も絶対出るね!私は数年前から少しずつ勉強したからウィルスの怖さをわかってるだけあって不安(汗)
何はともあれ感染しないように(笑)
2009/05/01(Fri) 18:31 | URL | bigmamacherry | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
