そうだ、そうだ、バンマラの打ち上げレポートしてなかった。

ちょっと時間もたってしまったので、短めに・・・

一言・・・・楽しかった。





さて、そろそろ次の大会を目指して、心機一転。

頑張らないと。


皆の頑張りを聞いていると、私の頑張ってるは、ただの自己満

頑張っているって言ってる自分に酔ってるだけなのかもしれない。

マジメに練習に取り組もう。

目指すは11月下旬のつくば。

鉄人さんから、つくばは走りやすいという事を聞いたので、Timeを狙うにはもってこい!かもしれない。
(狙えるか・・・・が問題だが。)

さて、今後はこの完治しない膝とどのように付き合っていって、どの様に練習をしていくか・・・

問題だなぁ~

医者にも判明できなかったこの膝痛、どぉ~することも出来ないわ。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
