この間購入したガーミン405もいよいよデビューしました。

まだまだ、使い方は全くといっていい程、マスターしてないけど、とりあえず405を付けて走ってみることに。

(注) ガーミン405とは、ランナーの誰しも欲しいと思う時計で、沢山の機能が付いているのです。
    なので、使いこなせるまで時間がかかって・・・(言い訳?!)
http://www.travel-db.net/runners/shop/

いやぁ~~一言!すごい

ペース、距離、時間が表示されてる。

今までは、自分のペースをキロごとに時間を観て計算しなければいけなかったんだけど、ガーミンだとその必要なし!

もっと高度なテクを使えば、速さを設定して、ダミーの選手との競争が出来るらしい。
もう闘志メラメラだよね。

本当にこの時計は素晴らしいぃ~~

のだか・・・・



使いこなせない


未だに、何が何だか分からない。


でも、距離とペースが分かるだけでも大満足なので、それだけでいいかなぁ~~?なーんて。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
