いやぁ~~土曜の夜から、内容濃い週末だったなぁ~

まず、土曜日は仕事が終わってから、アメリカからの友達たちと会い、食事その時に、日本からの友達もジョイン。
すごくインターナショナルじゃないと思いつつ、一次会終了。

そのまま、アメリカからの友達と、ちょこっと飲みに行き、今度は違うグループの人たちの飲み会へ突入。
いや~~飲んだ、飲んだ

日曜日は、友達とウイスラーへ一泊旅行
私にとっても久し振りのウイスラー。
こんな事もないと、私も重い腰を上げられないから、友達が来てくれて良かった。

さてさて、新しいゴンドラは、スゴイ!

DSC00803_convert_20090616131551.jpg

世界一長く、そしてサポート(鉄筋の支え)が少ないと言われている‘Peak2Peak‘
ブラッコム山とウイスラー山をつないでるゴンドラの乗車時間は11分。

DSC00804_convert_20090616131504.jpg

このゴンドラはどの様に作ったのか、興味津津。

ウイスラー=冬っていうイメージがあるけど、私は夏のウイスラーの方が好きです。
まぁ~ただ単に、寒いところが苦手・・・という事もあるのかもしれませんが・・・

ウイスラーからの帰りに、サイプレスによって、絶景ポイントにて写真撮影
晴れてる時は、ここからの眺めは最高です。

DSC00811_convert_20090616132001.jpg

コメント
工口ッッッッッッwwwww
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#gih5xcx
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
2009/06/15(Mon) 22:04 | URL | フリーター(36) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
