ちょっと更新をご無沙汰してしまいました。

ここ最近、公私ともに忙しく、ブログの更新を怠ってしまった。

さてさて‘私‘の方では、アメリカから友達が来てくれて、楽しい日々を過ごしました。
ワタシはあんまりホスピタリティーが上手いほうではないので、友達は楽しんでくれたかな?
‘公‘の方では、5月末で会社のGMが退職して、まだ新任が決まってない状態。
今は、本社から代わりが来ているんだけど、今までGMがやっていた仕事が思いっきりワタシに回ってきてる・・・
オイオイ、頼むよ・・・
ワタシはただの雇われ人なんだから、そんなに責任のある仕事回すなよ!って感じです。
でも、誰もできる人いないし、ワタシが一番の古株だし
やるしかないんだろう~けど、いつまでこの状態が続くんだろう??

走りの方も怠けっぱなしで、先週、ウイスラーへ行き、その時にジムでちょっと走ったくらい。
なので、今日は夕飯の後、サクッと走りに行ったものの、撃沈です。
体力が落ちるのはアッ!という間なんですね
また一からやり直しです。
はぁ~~~継続は力なりですね。

来週末は4連休をとりました。
義母の様子見を兼ねながら、オカナガンの方へゴルフでもしに行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
大変ですね
こんにちは!またいろいろ負担が増えているようで、本当にお疲れです。
私も7月頭にチケットを取ったので、落ち着いたら顔出しまーす!
2009/06/21(Sun) 23:33 | URL | yoshie | 【編集
Yoshieさん
そろそろお戻りですね。
こっちの状況はスゴク変わってしまってます。

今度ゆっくり話すわ・・・

2009/06/22(Mon) 13:38 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
