七夕かぁ~

日本を離れて早10年。

最近、日本の行事を忘れている・・・

日本には、旬の物がちゃんとあり、季節ごとの行事があり、この年になって、日本を離れてしみじみ感じる日本の良さ。

七夕の短冊に書きたいお願い事アンケートの一位は、人生に関する事、二位が金銭面、三位が健康面だそうだ。
私だったら何を書くかな・・・
ひとつだけお願いを聞いてくれる事になったら・・・・
ん~~~
何をお願いするかな??
どこでもドアが欲しいっていうかな??

そんなこんなで七夕。

おり姫とひこぼし様は、会うことが出来たのかしら??
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
