今週は6連勤だったので、ちょっとお疲れ
しかも忙しく、おまけに色々な仕事を押しつけらえ・・・
一日も早くGMが決まり、落ち着いてくれないかなぁ~~
どぉ~なるか分からないこの会社、まったく困りもんです。
毎日がドタバタ、年末にはどぉ~なってるんだろう?

さてさて、そんなお疲れの体にムチを打ち、今日はRSのジョーさんとトレイルRun
トレイルは一人では行けないので、誰かと一緒に走らないと。
トレイルRunはいいね!
まず、膝への負担が全然ちがう。
いつもだったら感じる違和感が、トレイルRunの場合、まったくない。
やっぱり土の上っていうのが良いでしょうね。

来週はトレイルRunが出来ないけど、週一でジョーさんと一緒にトレイルRunまたはLSDの練習ができたらいいなぁ~と思います。
でも、ジョーさんには練習になってないかもしれないけど・・・

さて、今日(13日)からつくばマラソンの受け付け開始です。
海外からの受け付け可能かどうか??分からないけど、後で受け付けトライしてみよう~と思ってます。
Runnetは、海外からの申込が出来ないとdadomoさんが言ってたので、違うサイトからトライ。
それでも出来なかったら、頼むしかないか・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
