さて、今日は以前から気になっていたレストランへ行ってきました。

nu vancouver
http://www.whatisnu.com/

このレストランがOPENしたての時は、予約でいっぱいで、数カ月待ちという人気店。
今日は予約せずに、ふら~っと行ってみたら・・・


ガラガラ・・・・

えっ!マジ

一度は来てみたかったから、まぁ~良いかぁ~。

店の内装は ハッキリ言ってダサい
むか~し、むか~し、ダンパに行ってた頃のパーティー会場みたい。
天井は低いし、イスはルノアールとかにあるようなクルクル回るイスだし・・・
ただ、ロケーションはGOODなのよね。
私が行った時は、丁度太陽が沈む時間だったから、夕日見ながら…
ん~ロマンティック

さて、気になるお食事の方は
美味い。
量もこっちサイズではないし(多くないっていう事ね。)、コテコテしてないし、上品な味でした。
でも、プライスは高い!

そして本日のワイン

DSC00022_convert_20080411143652.jpg


たしかアルゼンチン産 
これも美味しいかった。



コメント
ヴァンクーバーは どうか 分からんけど
こっちの 外人は やっぱり 上品な味より 量が どんだけ~ ってのでしょ。

特に流行りの 店は よっぽど なんか 工夫しないと すぐに ブームは 去っていくしね。v-7
ま~でも miyuki嬢が それなりに 満足したんだったら それでよし! だよね。v-290
2008/04/11(Fri) 04:43 | URL | haji | 【編集
haji 殿
そちらは質より量ですか・・・v-45やはり。

私の場合、基本的に美味しい食事と美味しいワインがあれば満足しちゃうので、安上がりなもんだ!v-10

2008/04/11(Fri) 09:05 | URL | かめ | 【編集
Nu vancouver
って初めて聞きました。ワインとか豊富なのかな~!彼とだとなかなかね~、飲まないから・・・ でも、食事も美味しいんですね~。行って見ようかな。ダウンタウンのフォルスクリーク側ですよね~。もしかしたら、走っている時にいつも近くを通っているのかな?
2008/04/11(Fri) 11:10 | URL | アイシス | 【編集
アイシスさん
Nu知らなかった?
Open当時は有名だったんだけどね・・・

>ダウンタウンのフォルスクリーク側ですよね

そうそう。グランビルアイランドの正面。

>走っている時にいつも近くを通っているのかな?
その通り!
いつも気になってたのよね・・・


2008/04/11(Fri) 21:48 | URL | かめ | 【編集
あぁ、外食、そんなこともあったっけ。。。。

かめさんはいろいろ趣味があっていいね。人間に深みが出ますね。v-10
2008/04/12(Sat) 22:07 | URL | ハシルコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
