とりあえず2010年の東京マラソンの申込完了
開始と共に申込を試みたけど、やっぱりサーバーBusyでした。
ん~~むかし、コンサートチケットを取るために、ちけっとぴあに電話しまくった事を思い出した・・・
東京マラソンは早い者勝ちではない!というのは知ってるんだけど、やっぱり早い方が良いのでは?と思い頑張りました。
過去2回の当選も開始その日に申込を完了したもので当選しているので、今回も

でも、2010年の東マラの時に、冬季オリンピックが開催されてて、しかも閉会式のチケットを持ってるし・・・それよりも飛行機のチケットを取るのが厳しいという噂を聞いてしまった。

そ~なると、やっぱ2月は無理かな~~
なんで、来年は2月28日にマラソン開催するかな?!
今年と同じで3月だったら、間違いなく行けたのに!!

まっ、今回は当選しないかもしれないから、当選してから考えましょ~
今は11月のつくば目指して頑張ろう
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
