いつまでも、ゴンの事を引きずってる分けにいかなし、ゴンは火葬されて天国へ行ったし、そろそろ真剣にマラソントレーニングしなきゃいけない時期だなぁ~という事で、今日はLSDに挑戦。
私には、まだ20Km超は無理かなぁ~と思ったけど、今日のLSDは一人じゃないから、まぁ~走れる所まで走ってみよう!

いつもの場所に9時集合っていう事で、今朝は休みにも関わらず、早起きしてしまった。
LSDだから、ご飯をしっかり食べ、いざ出陣。
何でもジョーさんは昨日26Kmを走ってるらしい・・・
2日続けてのロング!スゴイ。
そのお陰で、今日は私のペースで走ってくれました。
今日は本当にLSD・・・・おしゃべりしながら走れるペースだったので、無理なくゆっくりと走る事が出来ました。

今回走ったコースもGoodでこれからLSDの時はこのコースにしようかな?と。
ちなみに今日のコースは・・・
スタンレーパーク一周~そのままシーウォールを行き~サイエンスワールド~グランビルアイランド~
キッツビーチ~プールでUターン。
帰りはバラード橋を渡り、イングリッシュベイで終了。
距離にして25Km ぐらい。
私はそのままロストラグーンを走り、今日のRunは27Km。 
良い感じに走れました。

来週もジョーさんとLSDの予定。
この調子で、週一回のLSDをコンスタントに走れるようになれれば最高なんだけど、LSDの後の疲れ具合といったら・・・

あぁ~~夕飯の買い物に行かなきゃ~~。
セーフウエイまで行けるかな?(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
