
9月4日金曜日、会社終了後、いわゆるレッドアイ(夜中の便)というフライトでNYへ行った。
これまた、ダイレクトフライトではないので、余計につらいフライトだった。
やっぱり、西から東へ行くのは辛いわ・・・
NYに着いたのがお昼ぐらい、バンクーバー時間朝9時ぐらい。
ホテルもチェックインができないとかいっちゃって、私の機嫌の悪さはMAX
その日は言うまでもなく、ボ~~~っとしちゃいました。
もぉ~~時差ぼけ辛い。

次の日も引き続き時差ぼけを引きずり、走る事も出来ず、買い物をする気にも慣れず、ただボ~~~っとするばかり。
これは時差ボケなのか、それとも疲れなのか・・・

さすがに次の日は、買い物しなければという事で、マンハッタンに出てみたものの、あまりにも都会で、何所へいったら良いのか分からない。
GEOXシューズのお店には行きたいと思い、ネットで場所は調べたけど???自分の脚では分からないので、タクろう
それと、本場のアバクロにも行きたくて、うろうろしてたら、み~~つけた。
とりあえず、基本のパーカーGetです。

さてさて、この日は待望のUS OPEN観戦。
その前に、同居人の仕事関係の人たちとの会食
これが苦で、NYの会社の社長とそのお客さんたちとの会食なので、私は何をしゃべって何をしたらよいのか??こ~~いう場所が一番苦手です。
でも、苦の後には楽があるのです。
US OPEN 前から3列目!!きた~~~~~~ぁ。

DSC00944_convert_20090914123227.jpg

DSC00949_convert_20090914123736.jpg

熱気が違う。
スポーツ観戦大好きな私はちょ~~興奮しまくり。

そして今回の対戦は、アンディマリー(ランキング2位 英国)VSテイラーデント(米国)の試合。
会場は皆、テイラーを応援するしてたけど、私はアンディーを応援。
(実は、あまり激しく応援すると帰りに刺されるんじゃないかと心配だった・・・

DSC00955_convert_20090914123559.jpg

テイラーのサーブはこんなに速い
マジ速かった。

結局、結果はテクニックでアンディーが勝ちました。
やっぱり、このレベルまで来ると、最後はテクニック、ゲームコントロールの差なんですね。

DSC00957_convert_20090914123432.jpg

とても良い記念になりました。
ちょっと辛かったけど。

そしてNYから帰って来てから、毎日が目まぐるしく過ぎ去って行って、自分の時間が取れない。
仕事が多すぎ。
今、GMの仕事も私がしているので、仕事の量が半端じゃない。
あぁ~~あと2週間。
頑張ろう~~~

だけど、草の面倒はご免だ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
