今日はとっても良い天気だった。
しか~し・・・仕事で窓がないオフィスの中にず~っと居た。

それにしても、こんな天気の時にでも、オフィスに来てネットをやってる人がいるんだよなぁ~。
こんな日は、外に出て楽しめよ!
でも、何をやったら良いのか分からないらし・・・やる事は色々あるだろう!考えろ。
今の子は、与えられないと何も出来ない。
自分で何かをしようという力はないんだなぁ~。

ところで今日(日本時間の日曜日)は久し振りの競馬です。
私にとっては今年初のG1
一応、賭けたけど、情報収集薄だった為、良く考えずに賭けちゃった。
結果は、あと数時間後。
どぉ~なることやら。

明日はランニングクラブの練習会です。
ロングの距離を走る予定・・・
私はどぉ~かなぁ~?
最近、走ってないし、膝もまだ完璧じゃないんだけど、走れるかな?
楽しみはRUN後のなんですけどね。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
