明日は、ビクトリアマラソン&シカゴマラソン

我がマラソン仲間は、それぞれの大会に参加。
自己新狙いの人、ボストンマラソンの参加資格狙いの人など様々。
みなさん、頑張って下さい

さて、私の怪我の状態はというと・・・
今日、二回目のトリートメントに行ってきました。
先週、一週間やったストレッチ、効かなかったみたい。
それを伝えて、また色々とやって貰った。

この先生は、原因が明確になるまで、色々な動きを試すようだ。
原因が分からなく、ただ治療しても、結局また痛くなるでしょ~~との事。
確かにそうなんだけど、せ、せ、せんせ~~い。
私には、あまり時間がないんですけど。

そして今日のトリーメントで分かった事。
膝でも足首でもなく、足の指ではないか!?と。
しかも、もしかしたら骨ではないか?と。

じつは先生・・・
足の人差し指の第二間接辺りが、痛くて曲がらなかったのよ。
自分でも、感じてたんだよね。おかしいな?と。
普通の痛みではなく、折れてる痛みがあったの事実。
でも、今は曲げられるようになったから、申告はしなかったんだけど。

なので、レントゲンを撮りに行って、骨がどうなっているのか見たいとの事。
その骨次第で、何週間で完治するか判断してくれるって。
でも、そんな余裕は私にはないわけで、練習してないと、気が焦りまくって、周りの人にやさしくなれない

練習しなければ、辛いのは自分という事が分かってるから、練習したい。
でも、痛い。
あぁ~~こし骨折だとしたら、何でなったか見当もつかない。
もぉ~~パーフェクトなコンディションで大会に参加したいけど、今回も無理そうです。







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
