ここ数週間、走れてないにも関わらず、新しいシューズを購入してしまった。

1回のフルマラソン&2回のハーフマラソン、そして日々の練習の靴mizuno君は、そろそろお蔵入り。
セラピストにも、この靴はもうクッションがないから終わりだよ・・・って言われたし、
自分でも分かってたけど。
だって、mizuno君を履いて歩くと、キュッキュッ音がするんだもん。
もぉ~~クッションがない証拠だよね。

で、チャリでバラード橋渡って、4thまで行って買ったシューズは

                         

DSC00991_convert_20091013125540.jpg

初めてのNike。
Nike=遊び・・・という感じがあったんだけど、このシューズを履いた時。。。。
良い感じ。
初めてニュートンを履いた感触と、これまた違う感じでとっても良い感触でした。

大会用にはニュートンがあるから、今回のは感触で選んだ感じ。

さて、Nikeシューズはどんなんだろ?
早く、ロングを試したいなぁ~~


コメント
あんまり無理すんなよv-218
2009/10/15(Thu) 04:30 | URL | いたろう | 【編集
はじめまして。
怪我の具合はどうですか?コンディションが悪いとフラストレーションがたまりますね。

実は、私もバンクーバー在なのですが、主人が来年の東京マラソンに出場することになったのです。
他にもカナダから参加する人っていないかなあ?なんて検索したら、こちらに行き着きました!

今年、参加されたのですね?来年は、どうされるのかな?よかったら詳しくお話し聞いてみたいです。

3万人も参加ということで、応援に行っても見つけられないんじゃないかなと不安ですが、イベントも多いそうなので楽しみにしてるところです。

えり
2009/10/15(Thu) 20:28 | URL | movie page | 【編集
v-34いたろうさん

Thank Youv-218

v-34えりさん
はじめまして!

実は、2010年の東京マラソンも当選しました。これで3年連続の当選です。
でも、2010年はバンクーバーオリンピックがあるので、少し迷ってます。

旦那様は初参加ですか??
東京マラソン以外に、どこかの大会の参加された事はあるのかしら??

私は東京マラソンは本当に楽しめるコースだと思います。
私で良ければ、知っていることをお教え出来ますので、お知らせ下さい。

2009/10/15(Thu) 20:57 | URL | Miyuki | 【編集
同じシューズ!
かめさん!
私おんなじシューズをバンクーバで買いました。(この前の旅行で)
私はロブソンのNikeショップです。
色も全く同じです@@

ピンクがかわいくて気に入ってます♪
2009/10/16(Fri) 21:47 | URL | さごち | 【編集
v-22 さごちさん
そうだ、そうだ、さごちさんはいつもナイキでしたね。
私は今回が初ナイキ。
なかなかv-218です。

やっぱりナイキはデザインが良い。
今回の靴、履き心地Good&デザインGoodで選びました。
それにしても、偶然にも同じ靴を購入されていたとは・・・
2009/10/17(Sat) 10:39 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
