2010年の東京マラソンも当選しちまった・・・・
3年連続の当選。
8.9倍の確率の中、当選した事に喜ぶべきなんだろうが、2010年の東京マラソンはバンクーバーオリンピックの閉会式と同じ日。
うぅ~~~悩む。

閉会式のチケット持ってるし、オリンピックの雰囲気楽しみたいし・・・
それよりも航空券取れるかな??
今日の時点では、まだ取れそうだったが・・・

落選しちゃった人には、申し訳ないけど。
こんなところで、運は使いたくなかったなぁ~~

スポンサーサイト
コメント
抽選
贅沢な悩みですね。

下町に生まれ育っておりますが、
東京マラソン興味ありません・・・・

これ異常です。

私の学生時代の後輩は世界中の都市のシテイマラソンや100kmレースに参加しておるのに地元のマラソンに一度も出れずに、何時も整理係に回されておるとブツブツ言っておりました。

そんなに走りたいのか?

私だったら、チケットが手に入ったらアイスホッケーを見に行きます。
日本のレベル以下では疲れる。
2009/10/17(Sat) 02:29 | URL | やきとり | 【編集
閉会式とは同日ですからねえ。
miyuki さんは、既に東京マラソン走っているから、やっぱり閉会式をとるのかな?

主人は、今年十数年ぶりにバンクーバーマラソンを走って、4時間ちょっとすぎてしまったのが、不本意だったようです。
3時間台が目標(たとえ3時間59分59秒でも!)
今は、トレイルランをしていて、11月中旬が今年最後のレースです。

ここにアドレス残しておきますので、よかったらメールくれるとうれしいです。
2009/10/19(Mon) 00:37 | URL | えり | 【編集
v-22 やきとりさん
本当に贅沢な悩みですよね・・・
日本国内の人は当たらない人が沢山いるというのに。

オリンピックのホッケーのチケットも決勝戦とまではいきませんでしたが、これも当たりました。
なので、やっぱオリンピックを優先するかな??

v-22 えりさん
まだ、悩んでますが、気持ち的には閉会式の方がウエイトを占めてます。

私は東京マラソンのコースは好きで、気分も盛り上がり、その為楽しく走れるんですが、えりさんの旦那様はどぉ~でしょうかね??

とにかく、人がめちゃくちゃ多いので、そこはバンマラとの違いですね。


2009/10/19(Mon) 11:55 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
