今日は私が入ってるランニングクラブの練習会でした。
久し振りの良い天気でのRUN。
メンバーの中には雨を呼ぶ人がいるのになぁ~。
本日は28Km Runの予定。最近の私は走ってないので、その距離が走れるかどうか??その前に膝の爆弾が爆発しない事を祈るのみ。

気温も天気も文句なし!
おまけに桜は満開だし、走りながら良いお花見も出来たし、言う事なし。
はじめの5Km・・・辛かった。
走ってなかったから余計なのかもしれないけど、いつもはじめ3Kmぐらいまで体が動かないんだよね。
おまけに朝RUNはご無沙汰だし・・・
その後は、体も動くようになったんだけど、やっぱ1時間半超になると辛い。
仲間と一緒に走ってたから、走れたようなもんで、一人だったら絶対歩いてる。
途中2回ほど休憩などを入れトータル3時間のジョグでした。

最後、やっぱり膝に痛みを感じ、仲間の人に迷惑をかけてしまい申し訳なさでいっぱいでした・・
でも、久し振りのロング、楽しく走れました。

スマイル(私が入ってるランニングクラブ)の殆どの人たちが3週後のバンクーバーマラソンに参加するのです。
本日の給水の後、バンマラの打ち上げとかの話ししてるし・・・・
参加しないで、打ち上げは出られないよなぁ~・・・皆の話に参加したいし・・・とか色々考えると、バンマラに参加したい。
やる気はあっても体がついていけるか??
ちょっと不安。
おまけに今日、体重計に乗ったら、記録更新してるし!!!
どぉ~いうこと??!!!!
そんなに食べてるとは思わないんだけど。

バンマラはもうちょっと考えます。
その前に考えなきゃいけない事は、体重だわ。
2Kg落とさなければ。


スポンサーサイト
コメント
今日は、いろいろ楽しかったです。
ありがとうございました。
フルって、うかつにできないですよね・・・
私も出たいけれど、今回は無理かと思ってます。
まだ完治してないっていうのもあるけれど、
あの距離に立ち向かう精神的強さも、いま
無いので。
でもかめさんの走りだったら、いけそうですけどね。
怪我と相談ですかね。

おやすみなさいませー
2008/04/13(Sun) 23:31 | URL | はr | 【編集
打ち上げって 楽しそうな 響きだすな~

まーでも それより 自分の健康状態を 意識しなければ! って事ですかね。v-290

体重は・・・ そう・・・なかなか 言うことを聞いてはくれません。

そういえば この前 イレプティカルって 何だか 分からないとか 言ってましたよね。

http://www.cybexintl.com/products/displayproduct.aspx?id=630A

この マシン 膝に 負担かかりませんよ。 
ジムで 今度 トライしてみて。v-424
2008/04/14(Mon) 05:47 | URL | haji | 【編集
はrさん
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり、フルって長いんだよなぁ~って昨日しみじみ感じました。
あの距離であんなに辛かったのに、あの距離プラス10Km以上ですからね・・・

バンマラはどぉ~するか、考え中です。

2008/04/14(Mon) 09:42 | URL | かめ | 【編集
haji 殿
おぉ~このマシンの事ですね。
このマシン・・・使うの苦手。
なんか自分の体の動きがバラバラになっちゃうんだもん。でも確かに、膝、腰に負担はかからなかったです。

打ち上げって良い響きでしょ!
なんか学生時代に蘇ってくるぅ~。あの時は何かにつけて打ち上げやってた気がします。

ところで、体重・・・
最近、右肩上がり傾向。いけない、いけない。
歳と共に減らなくなってきた。頑張らないと!

2008/04/14(Mon) 09:49 | URL | かめ | 【編集
お疲れ様で~す!
先日はジョギングの途中(??)で皆さんにお会いでき、とても楽しかったです。
私は、今だかって3時間のLSDにトライしたことがなくて、昨日はそのLSDの予定だったのですが、ついつい・・・
結局は3時間のLSDに挑戦しないまま、バンクーバーの本番を迎えそうです。
開けてビックリ玉手箱状態で、ケベックマラソン後の筋肉痛よりマシだったら良いな~^^
2008/04/14(Mon) 20:07 | URL | mika | 【編集
Mikaさん
日曜日は久し振りに会えて良かったです。
みかさんは大丈夫だよ!もう、フル完走経験があるんだから、フルは走れますって。
ただ、走ってないと辛さ倍増だけど・・・v-10
私は膝の調子次第です。
今日は昨日のロングがきいたのか、調子悪いんです。
本当は走りに行きたかったんだけど、ジムでイレプティカルなるマシンで軽く体を動かしてみました。

hajiさんがおっしゃる通り、膝に負担がかからずにエクササイズが出来ました。
2008/04/14(Mon) 20:22 | URL | かめ | 【編集
体重?!気にしてたら生きていけない(苦笑)
年々増えていく・・・2キロどころか5キロは落とさないとダメなくらい><いいダイエットないかな~?
食べないの辛いし^^;;;;
2008/04/15(Tue) 22:06 | URL | bigmamacherry | 【編集
お疲れ様!
練習会お疲れ様でした!行けなかったのはとっても残念。だけど、まさるさんと話していたとき、かめさんの元気な声だけは聞こえましたよん。

しかも、いい天気で走るのには最高のコンディションだったのかな。だけど、すごいね~。膝が痛いのによく頑張ったね~!私も今日で10日走ってませ~ん。これでまたレース前に2週間のブランクか・・・仕方がないですね。バンマラ、走れたら一番だけど、無理しないでね。打ち上げは必須?
2008/04/16(Wed) 20:22 | URL | アイシス | 【編集
bigmamacherry さま

ダイエット・・・難しいよねぇ~。
なかなか落ちないんだよ。

運動してても減らないんだから、これがBEST体重!?って事はないと思うんだけど。

アイシスさま
少しは元気になりましたか?
練習出来てないのは、ちょっとイライラするかもしれませんが、今は体調を治す事が第一ですよ。

バンマラ・・・走りたいです、私も。
今年は楽しそ~だし・・・


2008/04/17(Thu) 21:58 | URL | Miyuki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
