今日は、年間行事で一番嫌いなイベントの日です。
そ~~それは・・・‘ハロウィン‘
何故、人々はあんなに騒ぐのだろうか?
何故、お化けの日を祝うのだろうか??
まったくもって、意味不明です。そして、今も外ではあちこちで爆竹が鳴り響いてる。

そしてハロウィンの一番嫌いなところは
‘仮装‘
何故???仮装するの?わけわからん。
ESL時代に、仮装して学校へ行かなければいけなかったけど、私はフツーに行った。
そして、学校ではハロウィンイベントが行われてたけど、決して参加しなかった。
そ~なんです、私は‘仮装‘が嫌いです。
だから、欽ちゃんの仮装大賞も嫌いでした。
仮装の楽しみが私には理解できない。

ハロウィンの今日、私は仕事だった。
本来、オフィスもハロウィンらしくしなければいけないんだろうけど、そんな事しません。
もちろん、仮装もしません。フツーの日と一緒。

そして仕事の後、今日は自分の身体のメンテナンス。
一時間の指圧をしてきました。
癒されたぁ~~
良い気持ちで帰宅してたら、街中には、仮装した人がうじゃうじゃ
気分台無しじゃ~~~


そして今夜で夏時間終了
今夜は一時間得する感じだよね。
明日、8時に起きてもまだ7時だし!!夜更かしが出来るね、今夜は。

それはそうと・・・
オリンピックトーチがカナダに到着しました。
来年の2月まで、トーチリレーされます。
このトーチリレーの選手(?)に応募したんだけどね、ダメだった。
あぁ~~残念。
東京マラソン当選よりも、オリンピックトーチリレーに当選したかったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
ジョグノートでは…台湾のよっちゃんです。ブログを見つけたので早速…
これから、仲良くして下さいな。
ちなみに土曜日子供のハロウィンに参加しました(笑)
2009/11/04(Wed) 06:18 | URL | よっちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
