いよいよ、来週末と迫ってきました。
会社もあと5回行ったら、休暇に入ります

今日はちょっとロングやっとくか!てな感じで、20Km Runに挑戦。
普通は、この時期は無理しない走りをしていたんだけど、今回は、何せ練習量が足りなすぎなので、走れる時に少しでも走っておかないと、気持ちが落ち着かない。
なので、普通の20Km走とは変え、少しスピードをUPしてのRun。
流石にバラード橋では、スピードが落ちたけど、まぁ~良しとしよう。

そういえば、オリンピックビレッジも少しずつ完成してきてた。
そりゃ~そ~だよね、オリンピックまで100日を切ったんだから・・・
ということは、東京マラソンもあと100日チョイっていう事か

いや~~今は目の前のつくばの事だけで精一杯。
東京の事は考えられないし、つくばが終わったら、少しリラックスしたいなぁ~
この緊張感と、ピリピリ神経から早く解放されたい。
そんなのもとりあえず、来週末まで。

そのあとは…

飲むぞ~、食うぞ~~、買い物しまくるぞ~~


スポンサーサイト
コメント
つくばマラソン
筑波には、応援に行けませんが、

楽しんで、走ってきてください。

東京で時間がありましたらお寄り下さい・・・・
v-272v-275
やきとりが嫌いでなければ。
2009/11/12(Thu) 01:46 | URL | やきとり | 【編集
体調を崩さないように
更にくれぐれもインフルエンザには注意して下さい。
機内もマスク着用で!移動中は必ずマスク着用で十分気をつけて下さい。僕は16日に台北に戻る予定ですので、台北から応援してますので、走って楽しかったぁ~って思える走りを♪
2009/11/12(Thu) 05:30 | URL | よっちゃん | 【編集
No title
v-34やきとり様

是非、お店の方へ伺わせて頂きます。


v-34よっちゃんさん
こっちでマスクしてると、変な眼v-12で観られるけど、日本は殆どの人がマスクしてるから、その点では安心ですね!(菌持ち者には見られない)
自己防衛をしっかりと!します。

台北からの応援v-42よろしくお願いします!
2009/11/12(Thu) 23:11 | URL | みゆき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
