来週日曜日となりました。
ここまで来たら、焦っても仕方ない。
あとは、体調管理だけに集中して、乗って無事帰れればいいかな。

ところで、日本の気温はどぉ~なんだろ??
寒いのかな?
こっちは、毎日で、ローカルマウンテンの」スキー場もOpenしたし、こっちよりも寒くはないと思うけど、どぉ~なんだろ??
走る時のウェア選択に悩むなぁ。
マラソン用品だけで、荷物が沢山だよ・・・
ランニングシューズ2足、それ以外の靴2足、ランニングの時のウエアと雨の時対策の物と、それ以外の時に着るものと・・・
最近、重量制限が厳しくなったらしくて、23Kgを少しでも越えると、超過料金を払うだけではなく、中身を出させられるらしい。
とりあえずは、マラソン用品だけはしっかり持って行って、あとの洋服は日本で購入することにしよう!!

さてさて、本日の練習は、本当はランニング仲間のジョーさんとかる~~くRunをするはずだったけど、の為、パス。
(きっと、ジョーさんは雨でも走ったんだろうけど・・・)
私はジムにて、かる~~く8Km、そのあと、ウエイトトレーニング。

食事も、も減らしているのに、体重は一向に変化なし。
ダイエットの方は、出来るところまで、続けるつもりだけど、それでもあと2Kg減は難しいだろうなぁ~~

あぁ~~痩せられない。

さぁ~~これから、少しずつ荷造りを開始しよう~~


スポンサーサイト
コメント
天候
準備、大変ですね。

東京は、寒かったり、暑かったり毎日気温の変化が激しいです。昨日横浜での女子マラソンでは20度もあり、選手達は大変だったようです。

筑波の長期天気予報を下記のURLに出てます。

http://tenki.jp/forecast/point-442.html

楽しんで、走ってきてください。
2009/11/15(Sun) 21:07 | URL | やきとり | 【編集
No title
 お待ちしていま~す^^

23日までの土浦お天気は、↓です。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020.html
2009/11/15(Sun) 21:42 | URL | ShoeHoe | 【編集
やきとり 様
準備は大変ですが、楽しさもありますね・・・v-10
えぇ~~っ、気温20℃もあったんですか!v-42ランナーにとっては、ちょっとキツイですね。

お店の方へ行けたら、寄らせて頂きますね!

2009/11/16(Mon) 10:43 | URL | みゆき | 【編集
ShoeHoe さん
同時期に、ジョーさんも帰国されます。

日本でお会い出来たらいいですね!v-218

2009/11/16(Mon) 10:45 | URL | みゆき | 【編集
今更なんですがちょっと・・・
このブログを読んで疑問・・・質問しますね。
このブログは、みゆきさんが管理人?
僕に最初に声を掛けてくれたのは かめさんですよね?
このブログは、かめさんブログ?
かめさん=みゆきさん?
かめさん=旦那さん?、みゆきさん=奥さん?
二人のブログ?
そして、多分、みゆきさんは、女性?ですよね?

思い込みの激しい、そそかっしいO型のよっちゃんですので…お恥ずかしい(笑)
このブログもかめさんが管理人で、かめさんは男性かと思ってました。
プロフィール、走ってる姿の写真がかめさんだと・・・
ここで、きちんと整理したいので宜しくお願いします。
2009/11/16(Mon) 22:50 | URL | よっちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
