上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月19日バンクーバーを出発し、20日17時30に成田に着いた。
そのまま車で実家へ行き、家でゆっくり・・・時差ボケの為、2時半に目覚めそれからぼ~っと。
20日はとても天気が良く、ポカポカ陽気の中、かる~~くジョグ
夕方、実家を出て姉の家へGo!!
連休初日だった為か、渋滞・・・・久しぶりに日本の渋滞を味わってしまった。

さぁ~~~~いよいよ大会は明日だ!!

21日はやはり時差ボケの為、前日同様2時半に目覚める。
睡眠時間3時間。
きつっ~~~い。
いつもの様にお餅を食べて、いざ出陣。

北千住発7時11分のつくばエクスプレスに乗車。
周りはランナーばかり。。。音楽聴いてる人、大福食べてる人、寝てる人などなど、みんな各々に時間を過ごしてた。
つくば駅について、会場まで徒歩20分。それらしき人(ランナーっぽい)の後をついて行きながら、てくてくと歩いく。
ん~~~それにしても寒い。前日の天気と打って変わって、寒いの何の!!
しかも雨模様。最悪だなぁ~~。

そんな事を思いつつ、トイレを探しつつ、黙々と20分歩き続けた。
いよいよ、会場に到着。
さぁ~~~気分も盛り上がってきたよぉ~!



スポンサーサイト
コメント
伝わってきますねぇ~
時差ボケは辛いですね。経験がないので一般的なコメントしか出来ずにごめんなさい。
レースの朝は、餅ですか!了解です♪
2009/11/24(Tue) 01:19 | URL | よっちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。