上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の飲み会は22年来の友達と、10年以上振りの再会でした。
久しぶりに会うから、お互いが分かるかどうか???心配だったけど、そんな心配は一切無用。
会った瞬間、若かり時にタイムスリップしたみたいに、楽しかった当時の事が蘇って来た。
本当に、昔の仲間は良いなぁ~~

この仲間たちとの出会いは、な、な、なんと・・・ナンパ(どっちが?!)から始まった付き合い。

20歳の時に私は友達とスキー旅行へ行き、昼間はスキー、そして夜はクラブ(当時はディスコと呼んでいた)という健全なスキー合宿をしていた。
最後の夜に彼らとの出会いがあった。
彼らは、偶然にも東京から来た同い年の4人グループ、そして同じホテル宿泊という偶然が重なり合い、息統合した仲間。

東京に帰ってきてからも、たま~~~に会うぐらいの仲だったけど、その会わない、連絡取らない期間が微妙に良くって、そんな関係が今でも続いている。
不思議な関係だなぁ~~。

昨日は、もちろん昔話し。
何の悩みもなく、今を楽しんでいたあの頃の事を思い出した。
楽しかったなぁ~~。

やっぱり、友達っていいね。
スポンサーサイト
コメント
長~く付き合える友達が良いですよね
友達って良いですよね。日本ですと異性の友達って結構難しいので…
同性の友達も長く付き合いのは、以外にと~きどき会う程度が良いのかも(笑)
2009/11/29(Sun) 19:32 | URL | よっちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。