さて、日本から帰国し、社会復帰も二日目を終えようとしております。
今は、夜中2時半に目覚め、そのままぼぉ~~っとして会社へ出勤の毎日。
これじゃ~~仕事になりません。
今週ぐらいでこの時差ぼけも終わる事を祈っております。

日本滞在中はといいますと、つくばマラソンの後一週間は、とにかく遊びまくりました。
昼、夜問わず、飲んだ、食ったの毎日。
お陰で健康診断の結果は、要検査マークが二つ。
肝機能と腹部エコーで用検査。しかも紹介状付きと来たもんだ。
その紹介状もカナダでは威力を示さないので開封しちゃいました。
そしたら、ちゃんと書いてました、検査必要です!と。
内科(泌尿器科)医先生殿とか書いちゃって、ちょっと深刻・・・・私、大丈夫だろうか??

その後、またまた体調を崩し、今度は下痢と発熱。
これまた辛く、風邪かな?と思い、汗をかけは熱は下がると信じ、ひたすら暖かい布団の中へもぐる。
それでも熱は下がらず、結局病院へ行き、抗生物質と下痢止め等の薬を処方してもらい、
薬持参のまま、九州旅行へ行った。
九州はそれなりに満足し、やっぱり温泉最最高!!と思った。
今回は別府と雲仙の温泉に行ったけど、別府最高。
お湯も良いし、街も良いし言うことなし。
やっぱり、九州は最高です。

そして下痢の検査結果は、食あたり。
何かの菌がやはりあったようでい、退治するのに一週間は要しました。
最近になってやっと落ち着いた感じです。

体調もそんな感じなのに、バンクーバー空港のカスタムでつかまり
荷物を全部開けさせられ、犯罪者の様な尋問をうけ、散々・・・
思わずあなたの給料は私の税金からなのよ!と言ってやりたかった。
中指たてて・・・
それくらい、むかついた。

今、思い出すのも嫌なくらいなので、忘れます。

つくば後、走る気力が無く、全くと言ってよいほど走ってません。
もし、東京に出るのだったたらそろそろ練習再開しなければいけないんだけど、
まだスイッチがONになりません。
どぉ~したものか・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
