日本から帰って来て一週間。
そして、やっとお休みです。
今週は、6連勤というハードなスケジュール。
時差ぼけもままならないまま、無理やり起きて会社行って仕事して、そしてバカ者・・・もとい、若者の相手をするのは、心身ともに疲れた。
おまけにこの寒さが、気力を無くしているとも思われる。
それにしても今年の冬は寒い。

さて、やっと週末。
ゆっくり出来るかなぁ~~??って思ってたけど、やはり、2週間のAWAYすると家の中の仕事が溜まる。
しかもクリスマスが近いっていう事と、年末(これは日本人だけか・・・)という事で、輪を掛けてやる事が増えちゃっている様な気がする。
あぁ~~日本でGetした東野圭吾の本が読みたい。
時間がある時に一気読みしたいなぁ~~
まぁ~~今回のクリスマスホリデーは1週間以上あるので、その時にでも一気読みしよう~~っと。
楽しみは取っておきましょ!
今年のクリスマスは何処で過ごすか・・・考え中です。
ハワイは高いし、バンクーバーは寒いし、トロントはもっと寒いし・・・
何処か安くて、暖かくて、のんびり出来る場所はないかなぁ??


スポンサーサイト
コメント
No title
先日の日曜日、半袖Tシャツでお出掛け、カキ氷を食べました。こんな台北も寒いときは10℃を切る事もありますが…
いつか、チャンスがあれば是非!台湾へ!駐在員ですから(笑)
2009/12/15(Tue) 00:22 | URL | コウちゃんパパ | 【編集
楽しい焼き鳥ミニ宴会でしたね~っ^^
 お疲れ様でした、というかたっぷり温泉にも浸かることができましたか?
 やきとり屋さんでも飲み会、楽しかったです。今度は、バンクーバーのベアフットででしょうか?楽しみです。
ジョーさんとは、ボストンでお会いできると思いますが、多忙な身、アフター給水は微妙とか^^ では、では♪
2009/12/16(Wed) 16:09 | URL | ShoeHoe | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
