今日はランスマの走り納め&忘年会。

雨の中、久しぶりのRunで気分UP!!!
休養バッチリな私は絶好調!でした。
あんなに気分良く走れたのは久しぶり。
気のおける人たちと、楽しいRunは気分までUPしてくれるのね
雨なんて、お構いなしでした。

しか~~し、走ってない私には、やはり10k超はきつい。
脚が重い・・・
という事で、私は皆さんとはは分かれて、退散(笑)

そして、Runの後は、楽しい、楽しい給水。
今回はランスマ初参加のメンバーも入って、楽しい給水となりました。
同じ趣味の人が集まると、時間が経つのがあっ!という間で、今回もベアフッドに長い時間居てしまった。

きなこちゃん、ごめん。

今日の練習会で、私のスイッチもONになったみたいです。
皆から刺激受けまくったので、新たな自己新目指して頑張ります。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
