今日で2009年度の仕事終了。
今年は、例年よりも早めに終わりです。
だって、GM不在なんだもん!なので、私の独断で今日で終了にしてしまった。
文句!??
えっ、そんな事、言わせませんよ。
言ったら・・・一言、辞めますって言うだけです。

今年は会社的に色々ありました。
いまだに決定しないGMのポジション。(私は、死んでもやらない)
そして、草入社。
その草は、いまだに育たず・・・
しかしながら、言う事だけは一人前で、給料上げろ!だと。
何様なんだぁ~~。
そんなのは、即却下です。
そして、親会社の危機。
ヤバかったぁ~~マジで。
まぁ~私は、会社が潰れてもいいんだけど・・・失業保険で半年は生活出来るしね。
そんな親会社も何とか持ち直して、2010年へ向けて頑張るらしい。
いいのか、悪いのか・・・微妙。

という事で、明日はクリスマス
今年のクリスマスは、ホリデーが長いにも関わらず、何の予定なし
何処かへ行きたいなぁ~~。
今からハワイはムリかな??


スポンサーサイト
コメント
グアムはいかが^^
お仕事、お疲れ様でした。
 私は姪っ子の結婚式に出るために明日から30日まで、花嫁の父(兄)とグアムに行きま~す。
 ポカポカのグアム、一緒にジョグ&ビールなんていかが?
2009/12/25(Fri) 16:26 | URL | ShoeHoe | 【編集
グアム良いですね!
Shoeさん
グアム良いですね。
でも、ここからだとちょっと遠いなぁ~~v-12

ジョグv-30&ビールv-275 魅力的です。
楽しんで来てください。
2009/12/25(Fri) 20:09 | URL | みゆき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
